令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【購入予定ゲーム】2020年1月

新年あけましておめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2020年もたくさんゲームをやって、マイペースにブログ更新を続けたいと思います!

 

〜購入決定ゲーム〜

PS4龍が如く7 光と闇の行方

間違いなく買うんだけど、おそらく発売日には買わないだろうなぁ。このシリーズは、値崩れや廉価版の発売が早かったりするので、ちょっと様子見かなと・・・。と言うか、前シリーズを4までしかプレイしていないので、そっちを早くやらないと。キムタクも・・・ (*´Д`*)

f:id:h_seki:20191231184136j:plain

2020年1月16日

 

〜検討中ゲーム〜

Switch:幻影異聞録#FE Encore

ゲームはすごくやりたいんだけど、Wii U版を買ったまま手付かずじまいで、それをまた買い直すのに若干抵抗感が (*´Д`*) それとも今からWii U版をやるか!?

f:id:h_seki:20191231194511j:plain

2020年1月17日

Switch:198x

ADVゲーム好きとしては気になるところ。クリア時間が短そうなので安ければ。

f:id:h_seki:20191231232830j:plain

2020年1月23日

PS4/Switch/XB1:コーヒートーク

こちらもADVゲーム好きとしては気になる。寝る前にやるのに適してそう。

f:id:h_seki:20191231232936p:plain

2020年1月30日

 

まとめ

1月はかなり小粒ですね。年末にたくさん買ったゲームをやるのには丁度いいかもしれない (*´∀`*)

ウォーハンマー:Chaosbane」も気になるけど「Diablo3 エターナルコレクション」が積まれちゃってるから、泣く泣くスルーかな・・・