令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2020年5月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

 

今月は「Dead by Daylight」が中心。アーカイブ / 学術書ⅡIがはじまったので、日々コツコツと進めています。

月半ばからは、積みゲーの中から「JUDGE EYES:死神の遺言」を開始。あと、レトロゲームの「オホーツクに消ゆ」も楽しみました。

ずっと継続プレイ中なのは「あつまれ どうぶつの森」「プロ野球スピリッツ2019」「リングフィットアドベンチャー」など。

f:id:h_seki:20200530202431p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

 

5月は、セールで小さめのタイトルをいくつか買いました。悩んでいた「ゼノブレイド ディフィニティブ・エディション」はいまだ悩み中・・・。

Nintendo Switchのセール>

Project EGGのセール>

  • ラプラスの魔
  • THE DEATH TRAP
  • WILL -THE DEATH TRAP II-
  • ALPHA
  • は~りぃふぉっくす
  • は~りぃふぉっくす 雪の魔王編

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜 

 

6月は何と言ってもAAAタイトル「The Last of Us Part II」があります!全世界のゲームファンが待ち望んでいる作品と言っていいですね!

PS4The Last of Us Part II

前作はPS3でプレイ済み。だいぶ忘れているのでPS4版でおさらいをしたいところだけど、今からでは間に合わないか・・・ぐぬぬ

f:id:h_seki:20200530203400j:plain
あと気になっているのは「ミスタードリラーアンコール」「九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE」「ナムコットコレクション」あたりですね。

6月は、まずプレイ中の「JUDGE EYES:死神の遺言」をクリアして、「The Last of Us Part II」に集中したいと思います!