令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【バイオハザード ヴィレッジ】8 HOURS IN VILLAGE(村)

バイオハザード ヴィレッジ

8 HOURS IN VILLAGE(村)と題した「バイオハザード ヴィレッジ」の新しい体験版が配信されましたので遊んでみました!

f:id:h_seki:20210418202850j:plain

ただ遊べるのは30分だけ!忙しいですw

f:id:h_seki:20210418202915j:plain

ビジュアルは非常に綺麗ですね・・・。

ゆっくり眺めていたいけど30分しかないので、そんな時間はありませんw

f:id:h_seki:20210418203017j:plain

アイテムを拾いながら先に進むと・・・

f:id:h_seki:20210418203555j:plain

なんかキタ!(≧_≦)

f:id:h_seki:20210418203800j:plain

あやうく死にかけたけど、なんとか倒すことができました!

f:id:h_seki:20210418204116j:plain

先に進むと、フツーっぽい人間と遭遇。

f:id:h_seki:20210418205021j:plain

さらに他の村人と合流。あまり歓迎されてない?w

f:id:h_seki:20210418205249j:plain

ある日突然、化け物が現れたと言ってますね。さっき襲ってきた奴らのことでしょうか。

f:id:h_seki:20210418205359j:plain

祈る村人たち。

f:id:h_seki:20210418205543j:plain

ところが!その後トンデモない事件が発生!

f:id:h_seki:20210418205628j:plain

火が迫ってくる中、必死の逃走劇!

f:id:h_seki:20210418205809j:plain

ルイザの屋敷、命からがら逃げ出すことができました!

f:id:h_seki:20210418210238j:plain

次に目指すはあのお城!?

f:id:h_seki:20210418205908j:plain

と、丁度いいタイミングで時間になってしまいました!

f:id:h_seki:20210418210644j:plain

次は、一週間後に(城)が遊べるみたいですね。

f:id:h_seki:20210418210823j:plain

今回の「村」体験版は、どことなくバイオ4を彷彿させましたが、果たして「城」はどんな雰囲気になっているのか。来週も忘れずにプレイしたいと思います!