令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年07月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は5周年記念イベントがあった「Dead by Daylight」ばかりやっていました!

今月購入した「クレヨンしんちゃん」は無事クリア。「Horizon Zero Dawn」はコツコツ遊んでおり、今は中盤くらいでしょうか。

月末は「戦場のフーガ」をプレイするつもりだったのですが、残念ながら価格ミスにより配信延期に。配信開始されたら即遊びたいと思います!

f:id:h_seki:20210731203059p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:クレヨンしんちゃん「オラと博士の夏休み」~おわらない七日間の旅~

思っていたよりも子供向けの内容で、9時間ほどでクリアできました。クリア後の感想・評価はこちら

f:id:h_seki:20210627104226j:plain

Switch:ゼルダの伝説 スカイウォードソード HD

このゲーム発売までに「Horizon Zero Dawn」を終わらせるつもりだったのですが、想像以上にやりごたえがあって、まだゼルダには手をつけられていません。来月にはなんとか・・・。

f:id:h_seki:20210627104023j:plain

Switch:大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-

予定どおり購入。ちょっとだけプレイしました。就寝前などにコツコツと遊びたいと思います!

f:id:h_seki:20210627104327j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

配信が延期されている「戦場のフーガ」(PS5版)をまずは買いたいと思います!

そのほかセールで何か買うかも知れませんが、オリンピック観戦に忙しいので、なるべく控えたいと思いますw

f:id:h_seki:20210627104546j:plain