令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年09月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は無事「Horizon Zero Dawn」と「戦場のフーガ」をクリアすることができました!(プレイ後の感想はこちらこちら。)

そのあとは積みゲーの中から一本選ぶ(たぶんゼルダの)つもりだったのですが、デスループを買ってしまったので、今月も積みゲーの山が減ることはありませんでしたw

あとは「Call of Duty : Vanguard」のベータ版も少しやっていました。大規模対戦が楽しいので、11月の発売が楽しみです!

f:id:h_seki:20210930082525p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:DEATHLOOP(デスループ

絶賛プレイ中です! ファーストインプレッションはこちら

f:id:h_seki:20210918185524j:plain

XBOXMYST(ミスト)

Xbox Game Pass(サブスク)でプレイ。懐かしさを感じながら、少しずつプレイしています!

f:id:h_seki:20210909152244p:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

10月は欲しいゲームが多いので、お小遣いと時間がヤバいかもしれませんw

PS5:ファークライ6

前作(5)がまだ積みゲー状態なので、発売日に買うかは微妙ですが、好きなシリーズなのでどこかのタイミングでは購入したいと思います!

f:id:h_seki:20210924133708p:plain

2021年10月7日

PS5:ドキドキ文芸部プラス!

一見どこにでもありそうなノベルゲーに見えますが、何やら仕掛けがあるみたいですね。予備知識なしで楽しむのが吉ということなので、情報をシャットアウトして臨みたいと思います!

f:id:h_seki:20210924134423p:plain

2021年10月7日

Switch:メトロイド ドレッド

発売日にカタログチケットでDL購入予定!メトロイドは「other M」以来かな。

f:id:h_seki:20210924133735j:plain

2021年10月8日

PS5:Back 4 Blood

Left 4 Deadシリーズが好きだったので、今作も購入しようと思います! ただ、野良パーティで何度か嫌な思いをしたので、ネットに関しては不安も・・・。

f:id:h_seki:20210926121317j:plain

2021年10月12日

PS4アイドルマスター スターリットシーズン

スマホ版はまったく遊んでいないのですが、コンシューマー版はXbox360から欠かさず遊んでいるので、今作も購入しようと思います!お気に入りは雪歩。

f:id:h_seki:20210926121704p:plain

2021年10月14日

その他も「Marvel's Guardians of the Galaxy」「Voice of Cards ドラゴンの島」「Fury Unleashed」が気になっていますがさすがに無理〜。