令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年11月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は、定番の「Dead by Daylight」に加え、「Call Of Duty:Vanguard」「Forza Horizon 5」「真・女神転生Ⅴ」といった新作を遊んでいました。

新作の中で一番遊んでいるのは「真・女神転生Ⅴ」。ストーリーが進むにつれ、どんどん面白くなってきました。かなり良いデキだと思います!

寝る前のADV枠は、先月に引き続き「大逆転裁判1&2」。もう少しで1をクリアできそうです!

f:id:h_seki:20211130202405p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:Call Of Duty:Vanguard

絶賛プレイ中。30分くらい空き時間あるとついマルチをやってしまいます。ファーストインプレッションはこちら

f:id:h_seki:20211105141353j:plain

XboxForza Horizon 5

他のゲームにおされてプレイ時間は少なめですが、やっぱり面白いですね。ファーストインプレッションはこちら

f:id:h_seki:20211110184043p:plain

Switch:真・女神転生

休日など、ある程度の時間があるときにプレイしていますが、まだまだ序盤。正月休みあたりにクリアしたいと思います!DLCも買おうか思案中。

f:id:h_seki:20211112223107j:plain

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説

コレクションとして購入。開封していませんw

f:id:h_seki:20211027232754p:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

10〜11月が大作ラッシュだった反動か、12月はやや小粒な印象。12月はどちらかと言えば、たまっているゲームをクリアしていくことに集中したいと思います!

Xbox:Halo Infinite

Game Passに入っているのでとりあえずプレイしますが、同ジャンルを2本同時にプレイするのはキツイところ(現在CoDをプレイ中)。ベータをプレイしたときに少し古臭さを感じたので、あまりやらずに終わるかも・・・。

f:id:h_seki:20211127184519p:plain

2021年12月9日

PS5:ロードス島戦記 ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー

ゲーム自体はあまり面白そうじゃないのですがw、昔ロードス島が好きだったし、価格も安いのでとりあえず買います。小説も読み返そうかしらん。

f:id:h_seki:20211127194157p:plain

2021年12月16日