令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年12月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は、ほぼ「Dead by Daylight」と「真・女神転生Ⅴ」の2本立て。

真・女神転生Ⅴ」は、今月中のクリアを目指していましたが残念ながら一歩届かず。「大逆転裁判1&2」は、とりあえず1をクリアできました!

2021年最後ということで、今年のベスト10とか挙げようかとも思ったのですが、振り返ると意外とプレイしているゲーム本数が少ない!なので止めましたw

来年はもっと色々なゲームを楽しみたいですね!(DbDばかりやりすぎて反省w)

 

f:id:h_seki:20211231213954p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:ロードス島戦記ディードリット・イン・ワンダーラビリンスー

とりあえず一時間ほどプレイしてみたのですが難しい!最初のボスでいきなり心折られそうになりましたw

f:id:h_seki:20211231213016j:plain

Switch:やわらかあたま塾 いっしょにあたまのストレッチ

価格が手頃だったこともあり衝動買い。この手のゲームをやると自分の平凡さにがっくりきますw ファーストインプレッションはこちら

f:id:h_seki:20211209205537j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

1月はタイトル数も少なく落ち着いた感じですね。まずは「真・女神転生Ⅴ」などプレイ中のゲームをしっかりと終わらせたいと思います!

PS5:アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション

PS4版からアップデートできるみたいですね。「海賊王と最後の秘宝」はちょうど積みゲーだったので、これを機に遊びたいと思います!

f:id:h_seki:20211230232342j:plain

2022年1月28日