令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年09月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

スプラトゥーン3」がやめられない!

その影響で、不動の1位だった「Dead by Daylight」が3位に後退。プレイ時間が減るかも・・・とは思っていたものの、ここまで減るとは自分でも予想外。「スプラトゥーン3」強い!ただ、「ゼノブレイド3」が完全に止まってしまうなど悪影響もあったので、どこかで再開しなければ。

また、今月は「大逆転裁判1&2」と「Voice of Cards 囚われの魔物」をクリアしました!(レビュー記事はこちらこちら

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:スプラトゥーン3

期待どおり面白いですね!久しぶりにナワバリバトルやサーモンランにハマってます!

Switch:Voice of Cards 囚われの魔物

石川由依ボイスに惹かれて購入w ほどよくコンパクトにまとまっており一気にクリアしました!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

スプラトゥーン3などが忙しいので10月は珍しく見送り濃厚。余裕があったら積みゲーを崩していきたいと思います!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら