令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年10月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

10月も飽きずに「スプラトゥーン3」ばかりやっていました!ナワバリバトルに飽きたらサーモンラン。サーモンランに飽きたらナワバリ・・・と永遠にループしている感じw

その他のソフトとしては「Scorn」(レビュー)、「人形の傷跡」(レビュー)、「夜、灯す」(レビュー)などをやっていました。いずれも短めのソフトですが、無事クリアできてよかったです!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:ファイアーエムブレム無双 風花雪月

安くなっていたので購入!ただ「スプラトゥーン3」が忙しくて、まだプレイできていません!

メガドライブミニ2

まだ遊べていないのですが、いくつかやってみたいタイトルがあるので楽しみです!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

11月は世間的にはポケモンだと思いますがw、個人的には「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」!これは楽しみです!

タクティクスオウガ リボーン」も買うつもりですが、GoWとあまりに近いので、すこし間を空けるかもしれません。

フロントミッション ザ・ファースト:リメイク」にも注目しているのですが、まだ発売日が確定していないので表には入れませんでした。

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら