令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年11月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

11月も「スプラトゥーン3」ばかりやっていました!

スプラ以外では、まず「大分・別府ミステリー案内 歪んだ竹灯篭」(レビューはこちら)をプレイ。それをクリアしたあとは、「バイオハザード ビレッジ」のDLCや「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」を遊んでいました!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク

正統続編。前作からあまり変わっていない印象もありますがw、じっくり腰を据えて楽しんでいます!

Switch:フロントミッション ザ・ファースト リメイク

月末の発売だったので、まだ起動確認くらいしか出来ていません!

Switch:シロナガス島への帰還

現在は色々な問題を改善中ということで、まだ手をつけていませんw

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

今年に限らず、12月って意外と買うゲームがないんですよね。「マーベル ミッドナイト・サンズ」が少し気になっている程度です。でも、きっと年末セールがあるでしょうからそこに期待したいと思います!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら