令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年05月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月はXbox Game Passで「Redfall」と「コーヒートーク エピソード2」をクリアしました!(レビュー記事はこちらこちら)。

そのあとは「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム」をプレイしていますが、まるで終わりが見えないですねコレw あとに出てきますが6月は買いたいゲームもたくさんあって、今後どう折り合いをつけていくか嬉しい悲鳴です!

あと、就寝前のテキストアドベンチャー枠として、最近は「EVE burst error R」をプレイしています!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:ゼルダの伝説 ティアーズ オブ キングダム

今月は何といってもコレですね!

チュートリアルが複雑すぎて第一印象は悪かったのですが、地上に降りてからは俄然面白くなってきました。まだまだ序盤です!

Switch:HARVESTELLA

気になっていたゲーム。セールで半額だったので購入しました。まだ未プレイです。

Switch:第51戦隊「Squad 51 vs. the Flying Saucers」

レトロ風のPVが面白くておもわずポチってしまいましたw まだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

6月はなぜこんなに集中しているんだ!w

おそらく6月中にゼルダは終わらないので、普通に考えれば買うソフトは絞らないといけないところですが、ヤケになって全部買ってしまう可能性もゼロとは言えませんw

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら