令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【黄泉ヲ裂ク華】プレイ日記 2020年10〜11月 #6

黄泉ヲ裂ク華

死星の森の次は「死星同盟砦」を探索。

f:id:h_seki:20201129162225j:plain

出たー!マッチョ男!この人いったい何者!?

f:id:h_seki:20201129162254j:plain

敵が気持ち悪いwww

f:id:h_seki:20201129174231j:plain

どうやらこの死星同盟砦は、狂王がアルダー帝国軍と戦うための砦のようですが、だいぶ旗色が悪いらしく・・・

f:id:h_seki:20201129170134j:plain

これ以上の戦いは意味がないと主張する派と・・・

f:id:h_seki:20201129173944j:plain

最後まで戦い抜くべき派で、内部対立が起きているようです。

f:id:h_seki:20201129173956j:plain

両者が仲良くできるよう尽力(手紙などのお使い)をしますが・・・

f:id:h_seki:20201129174158j:plain

ん?目の前の鬼子って・・もしかしてワタシのこと!?

f:id:h_seki:20201129164407j:plain

なぜか最後は襲われてしまいました Σ(゚д゚lll)

f:id:h_seki:20201129164305j:plain

しかし撃破!٩( 'ω' )و 

f:id:h_seki:20201129163934j:plain

いや、いまさらありがとうって!こっちは殺されかけたんですけどー!

f:id:h_seki:20201129164113j:plain

何はともあれミッション完了!

f:id:h_seki:20201129163715j:plain

と思ったら、また狂王から(?)の直通連絡が。ヒマ・・・なのか?

f:id:h_seki:20201129163751j:plain

(つづく)