令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2020年11月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は、新ハード「PS5」や「Xbox series X/S」が発売されたことで、設置やプレイに忙しい月でした。そのため予定していた「黄泉ヲ裂ク華」のクリアが間に合わず。年内にはクリアしたいところです!

f:id:h_seki:20201129210554p:plain

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:Marvel‘s Spider-Man: Miles Morales

ほかのゲームで忙しくてまだあまり遊べていません。すこしプレイした限りでは、意外と歯ごたえがありそうだったので難易度を落とそうか思案中w

f:id:h_seki:20201018145806j:plain

PS4/5:コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

購入したのはPS4のパッケージ版ですが、すぐPS5版にアップグレードしてそちらで遊んでいます。これとDBDを交互に遊んでいると時間の溶け方がすごいw

f:id:h_seki:20201018150143j:plain

Xboxマンイーター

気になっていたゲームがXboxでセールだったので買ってみました。ゴートシュミレーターのようなおふさげゲーかと思ったのですがw、意外と腰を据えてプレイするゲームという印象です。

f:id:h_seki:20201121223027p:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

Switch:フィットボクシング2

リングフィットも一年以上遊び続けてさすがに飽きてきたので、次はこれで汗をかこうかと思っています!

f:id:h_seki:20201122210027j:plain

Switch:不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

シレンは毎回途中で終わってしまうのですが、隙間時間に遊ぶのによさそうなので、手軽なダウンロード版を買おうと思います。

f:id:h_seki:20201123103920j:plain

PS5:イモータルズ フィニクス ライジン

まだ少し悩んでいますがギリシャ神話が好きなので購入したいと思っています。でもUBI(すぐ値下げしそう)だからちょっと待ったほうがいいかなw

f:id:h_seki:20201122210511j:plain

PS4電車でGO! ! はしろう山手線

久しぶりにやりたいなーと思っていたところ丁度新作が発表されてうれしい限り。予約済みです!

f:id:h_seki:20201122210108j:plain