令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年03月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「スプラトゥーン3」を中心に、複数のゲームを並行して遊んでいました!

クリアしたのはXboxHi-Fi RUSH」とSwitch「メグとばけもの」。PS5「クアリー 悪夢のサマーキャンプ」も終えたのですが、これはクリアしたというよりもバッドエンドを迎えただけという感じw

その他では「パラノマサイト FILE23 本所七不思議」「オクトパストラベラー」「BIOHAZARD RE:4」もプレイしていました。「オクトパストラベラー」は夏までかかるかもしれませんw

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:BIOHAZARD RE:4

まだまだ序盤ですが安定のクオリティですね。4月中にはクリアします!

Switch:パラノマサイト FILE23 本所七不思議

期待以上の内容!演出が凝っているし、428を彷彿させるところもあって面白いです。もうすぐクリアできると思います!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

4月の購入予定はありません!

先日PS Plusエクストラに加入したので、そこで遊べるゲームを優先したいと思います!Xbox Game Passも「Atomic Heart」「Wo Long」「ペルソナ3/4」等がまだ遊べておらず、やるゲームが多すぎる悲鳴!