令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年05月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「Dead by Daylight」「Call of Duty : Vanguard」「パワフルプロ野球2022」(栄冠ナイン)の3タイトルをローテしているだけで、だいぶ時間が溶けました・・・w

その合間をぬってクリアしたゲームは「バディミッションBOND」と「春ゆきてレトロチカ」。それぞれの感想記事はこちらこちらです。

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:Ghostwire: Tokyo

早くも半額セールになっていたので購入しました!まだ未プレイです。

PS5:春ゆきてレトロチカ

実写ADVにはロマンがあります!なぜいまひとつ人気がないのか理解できませんw

PS4:夜、灯す

セール価格だったので購入。というか、元々の価格設定が高すぎるようなw まだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

「クアリー」はSupermassive Gamesの最新作。「Until Dawn 惨劇の山荘」みたいな感じでしょうか。間違いなく面白いと思いますが、ちょっと価格が高いんですよね・・・。規制も気になるので、発売直後は様子見かなという感じです!

「AI」と「EVE」は、前作をクリアしていないのでまずはそこから(汗)。

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら