令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年02月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

「エルデンリング」が出るまでに「龍が如く7 光と闇の行方」をクリアしたかったけどボリューム多すぎ〜(嬉し涙)。「エルデンリング」は購入したものの後回しにしています。「ホライゾン」や「ライフイズストレンジ」に至っては購入も控えている状態。

就寝前のADV枠は、最近はもっぱら「Flowers 四季」。優しい気持ちになれるので、プレイ後は気持ちよく寝れますw

f:id:h_seki:20220227104815p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:ELDEN RING

とりあえず数時間プレイしたけど難しすぎないですかねコレ!? ブラッドボーンは結構遊んだものの、ダークソウルはあまりやったことがなかったので、お約束・コツみたいなものがよくわからず戸惑い中。

f:id:h_seki:20220227102954j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

3月も、2月ほどではないけど注目タイトルが多いですね。ただ、色々なものが溜まってしまっているので、できるだけ購入は控えたいと思います!

f:id:h_seki:20220227120815p:plain

訂正:「トライアングルストラテジー」はSwitchの間違いです。すいません。

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら