令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のゲーミングまとめ(2022年07月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜 今月はXbox Game Passで「スナイパーエリート5」と「Trek to Yomi」をクリアしました!(レビューはこちらとこちら) 今までXbox本体は、Xbox series Sを使っていたのですが、ついにXbox series Xを購入することができました!今…

【スナイパーエリート5】クリア後の感想・評価

Sniper Elite 5レビュー スナイパーエリートは、過去作をすこしプレイしたこともあったのですが、しっかりと遊んだのは今回がはじめて。Xbox Game Passナイス! 色々なモードがありますが、今回遊んだのはキャンペーンです。 CEROは「D」(17歳以上推奨)で…

【Trek to Yomi】クリア後の感想・評価

Trek to Yomiレビュー 古きよき日本映画を彷彿させるモノクロ画面で、侍が黄泉国を旅する(と言うかひたすら敵を斬りまくる)本ソフト。Xbox Game Passで遊びました! ※本ソフトはCERO「Z」(18歳以上のみ)。 プレイ時間は約7時間。Xboxの実績はクリア時で2…

【大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟-】プレイ日記(大逆転裁判2 第1話)

大逆転裁判1&2 -成歩堂龍ノ介の冒險と覺悟- 「大逆転裁判(1)」をクリアしたのが半年前。 いい感じに間が空いたので、満を辞して「大逆転裁判2」を始めてみました! 大逆転裁判2(第1話 弁護少女の冒險と覺悟) 今作の主人公は寿沙都!? しかもなぜ男装!?…