令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のゲーミングまとめ(2022年01月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜 今月は、無事「真・女神転生Ⅴ」をクリアできました!(感想) そのあとはXbox Game Passで「龍が如く7 光と闇の行方」を遊んでいます。「ホライゾン」や「エルデンリング」が出るまでにはクリアしたいですね。 その他としては「F…

【龍が如く7 光と闇の行方】プレイ日記 2022年1〜3月(チャプター1~3)

龍が如く7 光と闇の行方 Xbox Game Passに加わったのをきっかけにプレイ開始! 本当は桐生一馬シリーズを終わらせてからにしたかったのですが、まだ3までしかプレイできておらず、それを待っているといつになるか分からない。断腸の思いで4~6はすっ飛ばすこ…

【真・女神転生V】クリア後の感想・評価

真・女神転生V 無事、クリアすることができました! 難易度ノーマル。主人公のレベル95。プレイ時間は約125時間。 70〜80時間くらいでクリアする人が多いみたいですが、ワタシは何故こんなに時間が掛かったのでしょうw クリア後は、データを引き継いで2周目…

【真・女神転生V】プレイ日記 2021年11~2022年1月 #6

真・女神転生V これまでは「悪魔討伐」という目標をもって一つにまとまっていた各国のベテル軍。しかし、主たる悪魔を倒したことで皮肉にも軍は空中分解。 各国が、空席となっている創造主の座を巡って争い始めることになってしまいました。 力及ばず傷心の…

【ロードス島戦記 ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー】ステージ1&2(ファーストインプレッション)

ロードス島戦記 ーディードリット・イン・ワンダーラビリンスー 久しぶりのインディー系ゲーム。 昔ロードス島が好きだったのと、価格が安めだったことから購入してみました!(PS5版を購入) ステージ1:偽りの森 主人公はロードス島のヒロインであるディー…