令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年01月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は、無事「真・女神転生Ⅴ」をクリアできました!(感想

そのあとはXbox Game Passで「龍が如く7 光と闇の行方」を遊んでいます。「ホライゾン」や「エルデンリング」が出るまでにはクリアしたいですね。

その他としては「Flowers 四季」や「ロードス島戦記」を遊んでいました。「Flowers 四季」は何か月もかかりそうですw

f:id:h_seki:20220130153643p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:アンチャーテッド トレジャーハンターコレクション

PS4版「海賊王と最後の秘宝」を持っていた(積みゲー)だったので、1,100円払ってPS5版にアップグレードしました!近いうちプレイしたいと思います!

f:id:h_seki:20211230232342j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

2月は「ホライゾン」と「エルデンリング」が揃って発売されるので(いろいろな意味で)たまらないですねw

「ライフイズストレンジ」はシリーズ作品をずっとプレイしているので、今作も是非プレイしたいと思います!

f:id:h_seki:20220130145747p:plain

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら