令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【龍が如く7 光と闇の行方】プレイ日記 2022年1〜3月(チャプター4~6)

龍が如く7 光と闇の行方

四章:横浜の龍

ホームレス生活から脱却するため、ソープランドで働くことにした春日一番たち。

f:id:h_seki:20220206134913p:plain

ソープランドでは複数の問題が。

まずは、ソープランドを街から追い出そうとするNPO団体ブリーチジャパンとの軋轢。

※この団体ロクなもんじゃないです・・・

f:id:h_seki:20220206135419p:plain

そして、従業員である菜乃葉の問題。

f:id:h_seki:20220206140259p:plain

菜乃葉のお父さんは老人介護施設に入居しており、高額な費用がかかるだけでなく、施設自体に不穏な動きがあるようです。

f:id:h_seki:20220206140926p:plain

老人介護施設のバックには横浜星龍会が付き、人道に反する行為を行っていることを突き止めた一番たちは・・・

f:id:h_seki:20220206140626p:plain

横浜星龍会本部に乗り込みます!

※もちろん中では一悶着ありますw

f:id:h_seki:20220206141935p:plain

 

五章:流氓の男

恩人の葬式で出会った紗栄子が仲間に。菜乃葉の姉です。

f:id:h_seki:20220206142456p:plain

恩人の死は、横浜流氓(中華マフィア)が関係していることを掴んだ一番たちは、横浜流氓の貿易会社にバイトとして忍び込みます。

f:id:h_seki:20220206143651p:plain

そこで見つけたのは偽札!?

f:id:h_seki:20220206143833p:plain

こそこそ嗅ぎまわっているのがバレたw

f:id:h_seki:20220206143837p:plain

バトル!

f:id:h_seki:20220206144443p:plain

派手にやってしまいましたw

f:id:h_seki:20220206144723p:plain

 

六章:戦禍の銃爪

捕らわれた一番のもとに、横浜流氓のナンバー2である馬淵が登場!

f:id:h_seki:20220206145508p:plain

一番を横浜星流会の人間と決めつけ、それを口実に横浜星流会への攻撃を開始!

f:id:h_seki:20220206150000p:plain

ここ横浜は、中華マフィア「横浜流氓」、韓国マフィア「コミジュル」、日本ヤクザ「横浜星龍会」の三つ巴で均衡を保っていましたが、今このバランスが崩壊しようとしています!

f:id:h_seki:20220206151258p:plain

横浜流氓から逃げ出してきた一番たちは、これが馬淵の策略であることを必死に訴えます。

f:id:h_seki:20220206151821p:plain

そこに横浜流氓のナンバーワンである趙も登場!

f:id:h_seki:20220206152341p:plain

馬淵の策略であると言うなら、その証拠を持ってくるように命令されます。

とりあえずの衝突は回避できましたが、その証拠入手も一筋縄ではいかないようです・・・。

f:id:h_seki:20220206152252p:plain

(七章に続く)