令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2024年04月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

3月は、ほぼ「スプラトゥーン3」と「ペルソナ3 リロード」で終わりましたw

やはり「ペルソナ3 リロード」はボリュームありますねー。毎日プレイしているけどまだ終わりが見えません。しかし5月中には必ずクリアします!

その他では「アルタイル号の殺人」や「トキメキ!コイしたいライフ!」などを遊んでました!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:アルタイル号の殺人

宇宙船内に侵入してきたエイリアンと対峙するザ・SFという感じのノベルゲーム。評判よさそうなので買ってみました! 目下プレイ中です!

Switch:サマータイムレンダ Another Horizon

セールで半額だったので買ってみました。まだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

5月は、前月に引き続きおとなしめですね。いくつか気になるものはあるけどセール待ちかな・・・という感じ。「ペルソナ3 リロード」をはじめ、積みゲーのクリアに励みたいと思います!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら