令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2024年02月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

2月は、祝日が2日間もあったのでゲームがはかどりましたw

まず、昨年からプレイしていた「バルダーズ・ゲート3」を無事クリア!(感想記事はこちら) また「未然探偵」もクリアしました!(感想記事はこちら

その他では「風来のシレン6」や突如発売された「ソリティ馬 Ride On!」などを遊んでました!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:ソリティ馬 Ride On!

3DSで好きだったソリティ馬がSwitchに登場! 久しぶりにプレイしたらやっぱり面白いですね。基本同じことの繰り返しなので近いうち飽きそうな気もしますが、今のところ隙さえあればプレイしています!

Switch:スプラトゥーン3 エキスパンション・パス サイド・オーダー

やっと配信されたサイド・オーダー。ハードルが上がってしまっていたので、正直期待ほどではなかったですが、それでもチクチクとプレイしています。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

さすが年度末。豊作です!

とりあえず「マクロス」は予約済み。「ドラゴンズ ドグマ2」も発売日に買うつもりです!

ただ3月は「ペルソナ3 リロード」を本格スタートするつもりなので、新作をどこまでプレイできるか怪しいところ・・・。祝日も1日しかないしw

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら