令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年12月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「ペルソナ5 タクティカ」と「EVE rebirth terror」をクリアしました!

下旬からは「バルダーズ・ゲート3」をプレイ中。20時間くらいプレイして、やっとどんなゲームかわかってきた気がします。とっつきが悪いw

また、今月はレトロゲーム惑星メフィウス」をクリアしました。昔、友人宅でちょっとだけプレイしたことあったのですが、とても懐かしかったです!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:バルダーズ・ゲート3

GOTY受賞したのをみて急きょ購入することにしましたw THE洋ゲーという感じですw

PS4:EVE ghost enemies

「EVE rebirth terror」をクリアしたら丁度セールがはじまったので購入しました。ナイスタイミング!近いうちプレイします!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

風来のシレン6」と「龍が如く8」はマスト! なぜ発売日がこんなに近いのかw それに今プレイ中の「バルダーズ・ゲート3」が一ヶ月後に終わるとも思えません!w

来月は、シレン等をちょいちょいプレイしながらまずはBG3のクリアを目指す。その後「龍が如く8」に・・・という作戦でいこうと思います!