令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今月のゲーミングまとめ(2023年06月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜 今月は「ROG Ally」(ポータブルゲーミングPC)を購入。色々なゲームを試してみました。新しいガジェットを触るのは楽しいですね! ただ、総じて言えるのは「どのゲームも文字サイズが小さい!」こと。7インチモニタに映している…

【EVE burst error R】クリア後の感想・評価

「EVE burst error R」レビュー 本作は、1995年にパソコン向けに発売された「EVE burst error」のリマスター版。 昔オリジナル版をプレイしたことがあるような無いような・・・記憶が定かではないのですが、いずれにしてもまったく覚えていないので問題なし…

【Alone in the Dark Prologue】体験版プレイ

アローン イン ザ ダーク体験版 「アローン イン ザ ダーク」と言えば、1992年にパソコンで発売されたホラーアドベンチャーゲーム。昔すこしだけ友人宅?お店?でプレイしたことがあるのですが、その斬新なグラフィック・ゲーム性にビックリした記憶がありま…