令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2024年03月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

3月は「スプラトゥーン3」ばかり遊んでいたような・・・w

まずDLC「サイド・オーダー」のクリアを目指し、クリア後は報酬としてもらったブキを試していたら意外とトライストリンガー(弓)が楽しいことに気づき、その後はフェスもナワバリもずっと弓で戦ってました。魅力再発見という感じですw

スプラ以外では「マクロス シューティング インサイト」や「ペルソナ3 リロード」を遊んでいました。マクロスの感想記事はこちら

ペルソナ3 リロード」はまだまだ序盤。GW中にはクリアしたいですw

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:マクロス シューティング インサイト

正直すこし地雷臭がしていたもののマクロス好きとしては避けて通れませんでしたw 全体的に一昔前・・・いまひとつな感じは否めませんが、ファンアイテムとしては満足です!

Switch:METAL GEAR SOLID: MASTER COLLECTION Vol.1

セールで安かったので買ってみました。まだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

大作ラッシュだった3月と比べ、4月は随分おとなしめ。「ステラーブレイド」が気になるくらいです。4月は「ペルソナ3 リロード」を進めたいと思います!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら