令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年10月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は色々なゲームを遊んでいましたが、その中では「デスループ」「MYST」「ハウス オブ アッシュ」をクリアすることができました!

ファークライ6」も購入予定だったのですが、プレイ時間を確保できる気がしなかったので、セール待ちに切り替えましたw

f:id:h_seki:20211031133436p:plain

 

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:THE DARK PICTURES: HOUSE OF ASHES

今作はDL版しかないようで、急に発売(配信)されたのでビックリw あわてて購入&プレイしました。記事はこちら

f:id:h_seki:20211025210928j:plain

Xbox:Back 4 Blood

Xbox Game Passでプレイ。数時間(Act2の途中まで)遊んでいますが、いまだに面白いのかつまらないのかよくわかりませんw

f:id:h_seki:20210926121317j:plain

PS5:ドキドキ文芸部プラス!

ノベルゲームは同時に一つしかやらないようにしているので、まだ未プレイです。大逆転裁判をクリアしたらプレイしたいと思います!

f:id:h_seki:20210924134423p:plain

Switch:メトロイド ドレッド

他ゲームを優先していたのでまだあまりプレイできていません。11月中にはクリアしたいと思います!

f:id:h_seki:20210924133735j:plain

Switch:探偵 神宮寺三郎 プリズム・オブ・アイズ

セールだったので購入してみました。まだ未プレイです!

f:id:h_seki:20211004201028j:plain

 

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

10月も結構やばかったのですが、11月はさらにヤバいです!w

毎週のように有力タイトルが。それもボリュームが多そうなゲームばかり発売され、一体どうすればよいのやら。嬉しい悲鳴しかありません!

PS5:Call Of Duty:Vanguard

久しぶりの第二次世界大戦ものなので楽しみです!予約済み! 

f:id:h_seki:20211027231437j:plain

2011年11月5日

XboxForza Horizon 5

好きなシリーズなので、Game Passに入っていなかったとしても買うと思いますが、サブスクで遊べるのは有難いw

f:id:h_seki:20211027231640j:plain

2011年11月9日

Switch:真・女神転生

発売日に買うつもりですが、お高いのでパッケージ版にするかDL版にするか、いまだ悩み中ですw

※DL版がほしいけど、パッケージ版のほうが安い。。。

f:id:h_seki:20211027232216j:plain

2011年11月11日

ゲーム&ウオッチ ゼルダの伝説

とりあえずコレクションとしてw

f:id:h_seki:20211027232754p:plain

2011年11月12日

Switch:パワプロクンポケットR

野球が好きなので買うつもりですが、あまりに忙しかったら見送るかもしれませんw

f:id:h_seki:20211027233542p:plain

2011年11月25日