令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年10月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月はノーマークだったゲームを多くやりました!

ゴッサム・ナイツ」も「エンジェルウィスパー」も面白かったですね。話題の「スイカゲーム」は、ハマるほどではなかったもののスイカが出来たときは嬉しかったですw

バイオハザードRE:4」の追加DLC「SEPARATE WAYS」も最高でした!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:スイカゲーム

普段落ちものパズルはあまりプレイしないのですが、これだけ話題になっているとさすがにやってみたくなって購入w つまらない訳ではないのですが、なぜ流行っているのかはわかりませんでしたw

Switch:スーパーマリオブラザーズ・ワンダー

まだ少ししか触っていないのですが、これマリオ?みたいな違和感を覚えてそこで止まってしまいました。ただ評判は良さそうなので、どこかのタイミングで再開したいと思います!

Switch:エンジェル・ウィスパー

まったくノーマークのソフトだったのですが、Switchのセール情報を見ていたら興味をひかれて買ってしまいました。レビュー記事はこちら

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

11月は、やりたいゲーム3本のうち2本がXbox Game Passで遊べるのでありがたいですねー。問題はプレイ時間の確保だけ!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら