令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年04月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」と「Flowers 四季」をクリアしました!(それぞれの感想記事はこちらこちら

メインで遊んでいるのはいつも通り「Dead by Daylight」。「Call of Duty : Vanguard」も継続的に遊んでいます!「パワプロ2022」も面白い!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:eBASEBALL パワフルプロ野球2022

モードが多すぎて嬉しい悲鳴。とりあえず今は「サクセス」と「栄冠ナイン」を遊んでいます。時間泥棒なゲームですw

Windows:Vampire Survivors

ファミ通の紹介記事を見て、面白そうだったのと安価(300円)だったので購入。何回かプレイしたものの、意外と難しくて大体15分程度しかもたず・・・。ちょいちょいプレイしていきたいと思います。

PS4夢現Re:Master

気になっていたゲームがGWセールで安くなっていたので購入。まだ未プレイです。

Switch:マルコと銀河竜

こちらもまだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

5月は、とにもかくにも貴重な実写ADV「春ゆきてレトロチカ」ですね。よくこんな製作費かかりそうな企画を通してくれました!これが売れないと次の実写ADVは何年後になるかわからないので応援します!

あと「太閤立志伝」も久しぶりに遊んでみたいと思います!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら