令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年06月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

まず今月は「マルコと銀河竜」をクリアしました!(レビューはこちら

それ以外はひたすら「Dead by Daylight」と「パワフルプロ野球2022」(栄冠ナイン)を遊んでいた気がしますw

Call of Duty : Vanguard」は、最近オンライン人口が減った気がしていて、ゴールデンタイムじゃないとマッチしづらくなってきました。なのでプレイ時間が激減。

「スナイパーエリート5」は、Xbox Game Passに加わったので、コツコツと進めています!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:トライアングルストラテジー

気になっていたタイトル。少し安くなっていたので購入しました。ただ、カタカナ名の登場人物が多くて、序盤で早くも混乱気味ですw

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

7月はやや小粒な印象。その中では「ゼノブレイド3」に一番注目しています!

ただ、1も2も(買ったのに)プレイできていないんですよね・・・。いきなり3をやるのも微妙だし、1からやるのも大変だし、どうしよう・・・という感じですw

アノニマスコード」と「Stray」はちょっと様子見。

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら