令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年01月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

昨年後半は「スプラトゥーン3」ばかりやっていたので、今年の目標はなるべく色々なタイトルを遊ぶ!に決定w

昔からアドベンチャーゲームが好きなので、今月は「シロナガス島への帰還」に加え、久しぶりのレトロゲーム「は〜りぃふぉっくす」もクリアできて良かったです!

ファイアーエムブレム エンゲージ」もクリアしたかったけど、さすがに10日間では厳しかった。でも半分くらいは進んだ気がします!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:ファイアーエムブレム エンゲージ

従来よりもボリュームが少ない?という噂があったので今月中にクリアできるかもと思っていましたが、40時間プレイしてもまだ中盤くらい。これは100時間コースか?!

Switch:ベヨネッタ3

安くなっていたので購入。まだ未プレイです!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

2月は何といってもPS VR2ですね!

抽選に当たったあと値段をみて一瞬躊躇しましたが、最後は気合いで予約しました!w

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら