令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2022年12月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

12月も「スプラトゥーン3」ばかりやっていましたが、年末はさすがにちょっとペースが落ちてきました。来月は、もっと色々なゲームを楽しみたいなぁと思います!

スプラ以外では、「ゴッド・オブ・ウォー ラグナロク」をクリアしました!今はクリア後の世界を探索中。「Vampire Survivors」も隙間時間にプレイしています!

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PS5:ソウルハッカーズ2

評判が微妙だったので躊躇していましたがw、セール価格になったので購入!まだ未プレイです。

PS4アクトレイザールネサンス

懐かしくて気になっていたゲーム。セールで購入しました!

Switch:英検 スマート対策

なかなかヤル気にならない勉強もゲーム機でなら・・・と思い買ってみました。ただ、その考えは甘かったw

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

ドラゴンボールペルソナ3は、旧機種版を積んだままだったので、最新ゲーム機でリベンジしたいと思います!

ファイアーエムブレムも楽しみにしているので、どれから遊ぼうか嬉しい悲鳴です!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら