令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2023年02月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「スプラトゥーン3」と「ファイアーエムブレム エンゲージ」を中心にプレイ。無事、ファイアーエムブレムをクリアできて良かったです!(レビュー記事はこちら

あと「コーヒートーク」もクリアしました!(レビュー記事はこちら

その他では、PS VR2や、Xbox Game Passのゲームを少し遊びました。プレイに忙しく、なかなか記事を書く時間がとれなかったのは反省ですw

 

〜 今月購入したゲーム 〜

PlayStation VR2 Horizon Call of the Mountain同梱版

PS4でもVRは買ったのですが結局あまりプレイせず。きっと今回もそうなるんだろうな・・・と思いつつも、興味を抑えきれず買ってしまいましたw 近いうちレビュー記事を書いてみたいと思います!

PS VR2:Drums Rock

PS VR2対応ソフトの中で、面白そう&酔わなそうなものを一本購入してみました。

ドラム演奏は楽しいのですが、時々反応が悪いのと、知らない曲ばかりなのが珠にキズですw

PC:Unheard ー罪の代弁ー

犯行現場から聞こえる「声」をもとに推理していくゲーム。久しぶりにパソコン(steam)のゲームを購入しました!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

年度末だけあって豊作ですね!

3月は(特に上旬)は「スプラトゥーン3」のイベント(ビッグラン等)があって忙しそうですが、なんとか新作も気合い入れてプレイしたいと思います!w

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日に絶対買う!
⭐︎⭐︎:買うつもりだけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら