令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2024年09月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

9月もスプラ3と栄冠ナインを基本としつつ、「ファミコン探偵倶楽部 笑み男」や「ペルソナ3リロード」(エピソードアイギス)などをプレイしていました!

ファミ探はミステリとして見ると今ひとつですが、ある人物の半生を描いた作品と見れば悪くなかった気がします。

ペルソナ3のエピソードアイギスは、ひたすらダンジョンを潜っていくだけなので少し単調ですね。ただアイギスに再会できたことが嬉しいですw

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:北海道連鎖殺人 オホーツクに消ゆ ~追憶の流氷・涙のニポポ人形

ファミ探もそうですが、まさかオホーツクが令和になって出るとは思いませんでした。絶賛プレイ中です!

Switch:かまいたちの夜×3

ニンテンドーダイレクトで紹介されているのを見てみて久しぶりにやりたいと思い購入。ファミ探→オホーツク→かまいたちとミステリ続きですw

Switch:ゼルダの伝説 知恵のかりもの

プレイ時間の見込みはたっていませんが、ゼルダと聞いたら買わずにはいられませんでしたw まだ未プレイです。

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

10月は・・・なぜこんなに集中しているのでしょうかw

サイレントヒル2とメタファーは予約済み。CoD BO6はGamePassでプレイします! ただCoDベータテストでは(下手すぎて)ボコられたので、製品版でも同じようならすぐやめると思いますw

CoD住民はなぜあんなに上手いのか・・・

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら