令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【プロ野球スピリッツ2019】プレイ日記 2019年11月

プロ野球スピリッツ2019

ひっそりとプレイし続けている「プロ野球スピリッツ2019」( ^ω^ )

f:id:h_seki:20191123102330j:plain

しかし、たくさんのモードがある中、やっているのは「ドリームリーグ」だけ!

f:id:h_seki:20191123114149j:plain

ドリームリーグ

このモードは、スカウト(という名のガチャ)で選手を集めて、自分好みのチームを作るというもの。

f:id:h_seki:20191123111530j:plain

ガチャをひくのに必要な「エナジー」は毎日少しずつもらえる。DLCとして購入することも可能。

f:id:h_seki:20191123114220j:plain

ただ、1万円近くするソフトなのにさらに課金するのって抵抗感があって、課金したことはありません。
( ´Д`)y━・~~

オーダー

はじめたばかりの頃のオーダーはこんな感じ。

f:id:h_seki:20191123105916j:plain

これでもロペスS、小林Sをひいて少しマシになった状態

今はこんな感じ。

f:id:h_seki:20191123114315j:plain

ジャイアンツ選手で固めることも可能なんだけど、能力重視の結果、ジャイアンツ色が薄くなってしまった。これでいいのか!?( ̄Д ̄)ノ

これから

毎日ログインして「エナジー」をもらうのが日課になっているので、これからも細々と続けていくつもり。

野球シーズンが終わってしまって寂しいので、来春まではこれで心の隙間を埋めていかないとねw

f:id:h_seki:20191123112555j:plain

昨日はガチャで阿部選手をひけて嬉しかった^o^