令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【Dead by Daylight】プレイ日記 2019年12月 Part2

Dead by Daylight

鬼、買いました

待望の新キラー「鬼」がリリース!

さっそく買ってみました ⊂(^o^)⊃

f:id:h_seki:20191204221331j:plain

凛ちゃんことスピリットのご先祖様らしいです。どういう家系なんだwww

f:id:h_seki:20191204221500j:plain

 

鬼、はじめました

3つのパークはどれも微妙な印象。

f:id:h_seki:20191204222146j:plain

特殊能力は、まず「吸収」(山岡の怒り)。

f:id:h_seki:20191204222457j:plain

敵から血の球を吸収して、ゲージを溜めていきます。

血ィ吸うたろかー (σ'д')σ

f:id:h_seki:20191204222747j:plain

ゲージが満タンになると「血の激怒」が発動可能に。o(`ω´ )o

f:id:h_seki:20191204223011j:plain

「血の激怒」を発動すると、「悪魔の突撃」ことダッシュと、「悪魔の一撃」ことワンパンが、一定時間使えるようになります。

f:id:h_seki:20191204223613j:plain

しかし、どちらも使い方が難しい。偶然「悪魔の一撃」が決まったときもあるけど、数回やっただけでは全然有効に使えませんでした。(´;ω;`)

f:id:h_seki:20191204223453j:plain

結果、エンティティは不機嫌にw

f:id:h_seki:20191204223923j:plain

キャラクター紹介で「難しい」となっていただけあって、なかなか使いこなしが難しいキラーだなぁという印象。

日々鍛錬ですな。( ̄∇ ̄)