令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【Dead by Daylight】プレイ日記 2019年12月 Part3

Dead by Daylight

学術書レベル3が難しいお題ばかりで、最初見たときは「これ無理かも・・・」と思っていたけど、少しずつではあるものの何とか前に進んでいる感じ ( ̄▽ ̄)

ライト系チャレンジ

苦手意識をもっているのがライト系のチャレンジ

f:id:h_seki:20191202173000p:plain

まず「えーΣ(゚д゚lll)」と思っていたのが、この「不意打」

f:id:h_seki:20191215231804j:plain

ライト当てるのが苦手なので、4回はきついな・・と思っていたところ、ぼーっとしていた(寝落ちしていた?)カニバルに遭遇。

ありがたく4回当てさせてもらいましたw

f:id:h_seki:20191215231934j:plain

ところが、このあと急に動き出して見事に吊るされましたがwww

f:id:h_seki:20191215232106j:plain

でも、チャレンジをクリアさせてもらったので、何の文句もありません!( ̄▽ ̄)

f:id:h_seki:20191215232408j:plain

もうひとつ「えー」と思っていた「断固たる光」も無事クリアできて・・・

f:id:h_seki:20191215232315j:plain

学術書はここまで進みました〜♪

f:id:h_seki:20191215232526j:plain

あとはキラー系ばかりなので、マッチングの待ち時間すくなく、サクサク進めたいと思いますwww