令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【Dead by Daylight】プレイ日記 2019年12月 Part2

Dead by Daylight

飽くことなく毎日プレイしているデッドバイデイライト。今日はランクがリセットされました。

f:id:h_seki:20191213225938j:plain

何か新しいことするには良いタイミングだし、デイリーリチュアル(お題)がたまっていたことから、初「スピリット」をやってみみました ( ̄∇ ̄)

f:id:h_seki:20191213232317j:plain

スピリット

スピリットなんてカッコイイ名前がついているけど本名は「山岡凛」。親しみをこめて凛ちゃんと呼びますw

f:id:h_seki:20191213230221j:plain

最大の特徴は「フェイズウォーク」

f:id:h_seki:20191213231948j:plain

発動すると、一定時間敵からはこちらが見えなくなり、こちらも敵が見えなくなります。

見えない敵を追いかけるという特殊性から、難易度は「難しい」になっているのでしょうね。

f:id:h_seki:20191213232059j:plain

フェイズウォーク中はどうやら幽体離脱しているようで、振り返ると自分の姿が見えますwww

f:id:h_seki:20191213232248j:plain

デイリーリチュアルの一つ目はあっさりクリア

f:id:h_seki:20191213232736j:plain

もう一つも、3回目でクリアしました ( ^ω^ )

f:id:h_seki:20191213232838j:plain

使ってみた感想としては、確かに難しいのだけれども、ハマれば強いなーという感じ。フェイズウォークをしているフリ、なんてのも楽しそう ( ̄∇ ̄)

ついでに学術書も少し進めたけど、まだまだ先は遠いですな・・・

f:id:h_seki:20191213233201j:plain