令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【Dead by Daylight】プレイ日記 2020年1月 Part1

デッド バイ デイライト

残り6日となった学術書

コンプリートはもう諦めているんだけど(^_^;)、せめてレベル3はクリアしたいと奮闘中。

 

レベル3で残っていたのは2つ。

  • 「捕獲」
    ・・生存者3人を妨害して捕まえる。

  • 「終局の崩壊からは誰も逃れられない」
    ・・崩壊中に生存者2人を捧げる

 

 一週間くらいこの2つがクリアできなくて止まってたんだけど・・・

 

凛ちゃんで「捕獲」をクリア!

f:id:h_seki:20200102230003j:plain

狙いどおりフェイズウォークが決まった!

f:id:h_seki:20200102230655j:plain

 

さらにドクターで「終局の崩壊からは誰も逃れられない」をクリア!

f:id:h_seki:20200102213529j:plain

 オール8000点の渾身プレイだ!

f:id:h_seki:20200102230908j:plain

 

いやぁ・・これで何とか目標は達成できたかな ( ̄∇ ̄)

 

レベル4はたくさん残ってるけど、こっちはホント無理ゲーばかりなので、クリアできたらラッキー くらいの感じで残り日数を楽しみたいと思います ( ´ ▽ ` )

f:id:h_seki:20200102231124j:plain