令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【Dead by Daylight】プレイ日記 2019年12月 Part1

Dead by Daylight

学術書

学術書レベル2で苦労していた「悟り」。

要は、ライトで殺人鬼を2回 まぶしー(ノД`) とさせればよいのだけど、ライトをほとんど使ったことがなかったので苦労してました・・・。

f:id:h_seki:20191202173000p:plain

しかし!パレットを蹴っているところを狙えば まぶしー(ノД`) ってなりやすいことに気づいて、なんとかクリア〜。

f:id:h_seki:20191202171754j:plain

必須すぎてプレイ中のスクショはありませんwww

f:id:h_seki:20191202165744j:plain

これでレベル3に進めるぞ〜٩( 'ω' )و イエイ

 

デイリーリチュアル

ずっと残っていた「軍団の儀式」。

リージョンを使って、4回深手攻撃をするというもの。

f:id:h_seki:20191202175611j:plain

いつまでも残っているのもアレなんで、意を決して初リージョン!(`・ω・´)

f:id:h_seki:20191202180957j:plain

しかし、またもや必死すぎてプレイ中のスクショはなし!

唯一撮ったのが、ロッカーから捕まえた時のコレだけwww

f:id:h_seki:20191202184318j:plain

デイリーリチュアルは無事クリア〜

f:id:h_seki:20191202184412j:plain

リージョンはじめてやってみたけど、結構強いなーという感想。チェイスが苦手なので、狂奔で一気に近づけるのがありがたいですな。

f:id:h_seki:20191202185108j:plain

新たな発見ができて満足。( ^ω^ )