令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス】プレイ日記 2021年01月(フォーチュンタワー攻略中)

不思議のダンジョン 風来のシレン5plus フォーチュンタワーと運命のダイス

コツコツとプレイしている風来のシレン。「フォーチュンタワー」攻略に苦労しております・・・ヽ(;▽;)

f:id:h_seki:20201226175806j:plain

フォーチュンタワー

途中までは順調に進むものの、10Fを過ぎたあたりから段々苦しくなり(有力アイテムが減っていき)・・・

f:id:h_seki:20210115214248j:plain

途中で限界を感じて脱出というのが最近のパターン。

f:id:h_seki:20210115214203j:plain

ただ、なんとか一回だけ最上階にたどり着くことができました!

f:id:h_seki:20210115213031j:plain

そこにはリーバ像が!

f:id:h_seki:20210115212648j:plain

しかし、アイテムはすでに底をついており、これは絶対に勝てないと悟りました。

f:id:h_seki:20210115212752j:plain

となれば、即脱出!w

f:id:h_seki:20210115213227j:plain

武器を鍛えて、次こそリベンジ!

そう思い、コツコツと合成を進めていたその瞬間

f:id:h_seki:20210115212926j:plain

武器こわれました (・ω・)

※壊れた瞬間は何が起きたのかわからずスクショとれずw

f:id:h_seki:20210115212520j:plain

神様、ワタシに再び立ち上がる強さをください _| ̄|○