令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【黄泉ヲ裂ク華】プレイ日記 2020年10〜11月 #3

黄泉ヲ裂ク華

探索は順調に継続中。

f:id:h_seki:20201102222552j:plain

このフロアのボスである二頭式竜戦車を・・・

f:id:h_seki:20201102221231j:plain

撃破!٩( 'ω' )و 

f:id:h_seki:20201102221325j:plain

さらに脳ミソ怪物も・・・

f:id:h_seki:20201102221551j:plain

撃破!٩( 'ω' )و 

f:id:h_seki:20201102221629j:plain

これで新しいフロアに行けるようになりました!

f:id:h_seki:20201102221810j:plain

ところがキャンプ場に戻ると、なんとムシ男に襲撃されているではありませんか!?

f:id:h_seki:20201102214152j:plain

気持ち悪っ!なんか仮面ライダーの敵みたいだしっ!

f:id:h_seki:20201102214256j:plain

しかも、車椅子の少女ルキを人質にとるという非道っぷり!

自分を犠牲にするか、ルキを犠牲にするか、究極の選択!

f:id:h_seki:20201102215700j:plain

悩んだ末「自分を犠牲にする」を選んだところ、瀕死の状態で戦闘開始 ヽ( ̄д ̄;)ノ

f:id:h_seki:20201102214445j:plain

しかも敵が強い!?

f:id:h_seki:20201102214510j:plain

死亡イベントかと思ったら、普通にゲームオーバーになりましたw

ゲームオーバーになったのはこれがはじめて。

f:id:h_seki:20201102214511j:plain

やりなおし、やりなおし〜!