令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2020年10月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「最悪なる災厄人間に捧ぐ」と「DOOM」をクリア!

新しいゲームとしては「真・女神転生Ⅲ 」「黄泉ヲ裂ク華」「They Are Billions」をプレイしました。

定番ソフトの「Dead by Daylight」「あつまれ どうぶつの森」「プロ野球スピリッツ2019」「リングフィットアドベンチャー」も、もちろんプレイ!

f:id:h_seki:20201030231411p:plain

〜 今月購入したゲーム 〜

PS4真・女神転生Ⅲ NOCTURNE HD REMASTER

まだ購入したばかりなので最序盤ですが、このダークな雰囲気は唯一無二ですね。年末にかけて、じっくりと取り組みたいと思います!

f:id:h_seki:20201029204225j:plain

PS4:黄泉ヲ裂ク華

パッケージデザインに惹かれて購入。これメチャクチャ格好良くないですかね!?絶賛プレイ中です!

f:id:h_seki:20201018151048j:plain

PS4:They Are Billions

何回かプレイしたものの予想以上に難しくて挫折中。もっとじっくり遊ぶタイプかと思ったら、思いのほか操作が忙しいのです。。。

f:id:h_seki:20201015213725j:plain

PS4:Marvel’s Avengers(アベンジャーズ

PS5阪が出るまで待とうかどうしようかと悩んでいるうちに価格が2千円台まで落ちてきたので購入。まだ未プレイです。

f:id:h_seki:20201018150511j:plain

Switch:moon PREMIUM EDITION

予定どおりコレクションとして積まれていますw

f:id:h_seki:20200922154857j:plain

その他では、以下のソフトも購入しました。

  • SEKIRO: SHADOWS DIE TWICE GAME OF THE YEAR EDITION
  • ZOMBIE ARMY 4 DEAD WAR

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

PS5:Marvel‘s Spider-Man: Miles Morales

無事PS5を予約できたので、最初の一本としてこのスパイダーマンを遊びたいと思います!

f:id:h_seki:20201018145806j:plain

PS4コール オブ デューティ ブラックオプス コールドウォー

PS5版に無料アップデートできるようなので、とりあえずPS4パッケージ版を予約しました。CoD本編は2年ぶり。熱い戦いが楽しみです!

f:id:h_seki:20201018150143j:plain

その他では「ウォッチドッグス レギオン」が気になります。また「Gears Tactics」を遊ぶために、Xbox Gamepassに加入するかもしれません。11月は2つの新ハードが出ますので、今まで以上にプレイ時間の確保に終われる月となりそうです!