令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年03月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月は「Dead by Daylight」「Call of Duty:BOCW」「真・女神転生III」の3つを併行して遊んでいました!ここに月末「モンスターハンター ライズ」が加わった形です。あと就寝前に「千里の棋譜」を少しずつ進めています!

真・女神転生III」と「千里の棋譜」は、今月中にクリアする予定でしたが、どちらもあと一歩届かず。4月には確実にクリアしたいと思います!

※「真・女神転生III」はラスボスまで行ったのですが返り討ちにあいました・・・。

f:id:h_seki:20210331213703p:plain

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:モンスターハンター ライズ

まだ百竜夜行までたどり着いていないのですが、翔蟲アクションに慣れてきたら面白くなってきました。評判を見ていると、どうやら最初はコンテンツが少なめで、DLCで増えていくようなので、のんびり進めるのもいいかなと思っています。

f:id:h_seki:20210227154345j:plain

Switch:ルイージマンション

「あつまれ どうぶつの森」のときに購入したカタログチケットが余って、有効期限を迎えてしまったので、消去方でこのソフトを引き換えてみました。カタログチケットは、任天堂以外のソフトにも適用してほしいですね・・・。

f:id:h_seki:20210328104910j:plain

PS4ヴァンパイア:ザ・マスカレード 紐育に巣食う血盟

ちょっと気になっていたゲーム。価格が下がっていたので購入しました!まだ未プレイです。

f:id:h_seki:20210328104924j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

4月は「絶対に買う!」と決めているものはありませんが、以下が気になっています。評判や価格をみて、また検討したいと思います!