令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年04月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月も「Dead by Daylight」と「Call of Duty:BOCW」を中心に遊んでいました。

そんな中、数ヶ月プレイしていた「真・女神転生III HD」をようやくクリア!結局、110時間かかってしまいましたが、無事エンディングを迎えることができて良かったです。また、就寝前にコツコツプレイしていた「千里の棋譜」もクリアしました!

その他では「バイオハザード ヴィレッジ体験版」「PAC-MAN 99」「神田アリスも推理スル。」などを遊びました。

f:id:h_seki:20210430090220p:plain

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:ゼルダ無双 厄災の黙示録

価格がネックで買い控えていたのですが、ようやく4千円代にまで落ちたので購入しましたw まだ未プレイです。

f:id:h_seki:20210430095305j:plain

Switch:神田アリス も 推理スル。

プレイ日記のほうにも書きましたが石川由依さんに惹かれて購入。やっぱりこの声はいいですねw 5月18日まではセール価格「千円」で購入できます。

f:id:h_seki:20210429174141j:plain

Switch:PAC-MAN 99

ソフト自体は無料(Nintendo Switch Online特典)ですが、気に入ったのでDLCをいくつか購入。マッピーディグダグのBGMは何度聞いても最高ですね!

f:id:h_seki:20210408183215j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

PS5:バイオハザード ヴィレッジ

5月はまずコレ!ダウンロード版を購入するつもりです。ちょっと高いので、パッケージ版と迷ったけど・・・w

f:id:h_seki:20210426000414j:plain

5月8日発売

PS5:Mass Effect Legendary Edition

発売日に買うかどうかは微妙ですが、Xbox360版は結局積んだまま終わってしまったので、今度こそプレイしたいと思います!

f:id:h_seki:20210428204545j:plain

5月14日発売

Switch:ファミコン探偵倶楽部 消えた後継者・うしろに立つ少女

COLLECTOR'S EDITIONを予約済み。じっくりゆっくりプレイしたいと思います!

f:id:h_seki:20210428205030j:plain

5月14日発売

上記以外では「バイオミュータント」が気になりますね。うーん、5月は忙しくなりそう!w