令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2021年02月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

今月も「Dead by Daylight」と「Call of Duty:BOCW」を中心に遊んでいました!

また「真・女神転生III」を絶賛プレイ中。プレイ時間は50時間を超えていますが、まだまだ終わりは見えず。これは100時間いくかもしれませんね。3月中にはクリアしたい!

クリアしたゲームは「凍える銀鈴花」。寝る前のADV枠として、次は「千里の棋譜」をプレイしたいと思います!

f:id:h_seki:20210227202241p:plain

〜 今月購入したゲーム 〜

Switch:Fights of Gods

パッケージ版生産終了のニュースを見て慌てて購入。完全にコレクションですねw 神々を格闘ゲームのキャラとしてしまう、各方面からお叱りをいただきそうな内容ですが、キャラ以外は意外と手堅い作りになっています。

f:id:h_seki:20210208115422j:plain

PS4イモータルズ フィニクス ライジン

ギリシャ神話が好きなので気になっていたゲーム。価格が下がったので購入しました!PS5版にアップデートして遊びたいと思います!

f:id:h_seki:20210227145135j:plain

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

Switch:モンスターハンターライズ

3月はとりあえずモンハンは外せません!最近は一緒に遊ぶフレもいないので、どれだけプレイするか未知数ですが、ソロでもエンディングまでは頑張りたいと思います!

f:id:h_seki:20210227154345j:plain

その他では「A列車で行こう」が気になりますが、3DS版も結局あまりやらなかったので、とりあえず様子見かなぁ・・・。あと「Apex Legends」。実はやったことがないのでSwitchデビューを考えていますが、フレンドがいないとツラそうだし、FPSCoDで間に合っているので、見送ることになるかも知れません。うーん3月も忙しい!w