令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【ターミネーター レジスタンス】プレイ日記 2020年8〜9月 #2

ターミネーター レジスタンス

エストを進めていくと、スカイネット軍に捕らえられた抵抗軍を発見!

f:id:h_seki:20200830153111j:plain

T-800軍団に見つかりそうになるも何とか救出。

f:id:h_seki:20200830153419j:plain

そして司令官バロンとの面会を果たし、見た目では人間との区別がつかないターミネーターの存在を報告します。

f:id:h_seki:20200830153613j:plain

ここからT-800との戦闘が激化。

f:id:h_seki:20200830154553j:plain

何回か死にましたw

※ただ、外付けSSDのお陰かリトライが遅いとは感じませんでした。

f:id:h_seki:20200830160540j:plain

なんとか基地に逃げ込みます。

f:id:h_seki:20200830154747j:plain

今後はバロン直属の部下として行動することに。

f:id:h_seki:20200830154848j:plain

バロンの話によると、主人公はスカイネット軍の抹殺目標の3番目にリストアップされているとのこと。ちなみに1番目はジョン・コナー。2番目はバロン司令官。なぜ一兵卒がリスト3番目に位置付けられているのか不思議です。

f:id:h_seki:20200830155159j:plain

また、ここから武器のカスタマイズが可能になりました。両端のチップ形状をあわせるというのは独特ですね。

f:id:h_seki:20200830160246j:plain

次のミッションは、パサデナ地区の調査。

f:id:h_seki:20200830160901j:plain

また激しい戦いが続きそうです。

f:id:h_seki:20200830160944j:plain