令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2024年05月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

5月は、ようやく「ペルソナ3 リロード」をクリアし、他のゲームを遊ぶ余裕がでてきましたw

とりあえず「アルタイル号の殺人」と「Little Kitty, Big City」をクリア。今は「サマータイムレンダ Another Horizon」をコツコツと進めています。アニメと違った展開をみせて面白いのですが、スクショ撮影が禁止されているのがとても不満ですw

また、PS plus(ゲームカタログ)で「Marvel's Midnight Suns」を遊んでいます。が、こちらはかなり時間がかかりそうな感じ。。。

 

〜 今月購入したゲーム 〜

Xbox:Hellblade: Senua’s Sacrifice

2をプレイする前に遊んでみようと思い購入。まだ未プレイです!

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜

6月も、前月に引き続きおとなしめですね。ここぞとばかり積みゲーを消化していきたいと思います!

⭐︎⭐︎⭐︎:発売日からすぐに遊びたい!
⭐︎⭐︎:遊びたいけど後日でもいいかな
⭐︎:気になる/セール価格なら