令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【購入予定ゲーム】2019年12月

〜購入決定ゲーム〜

PS4:新サクラ大戦 初回限定版

やや地雷臭はするもののw、セガサターン時代からシリーズ全作を遊んできているので、スルーすることは難しい・・・ということで予約済み。( ´ ▽ ` )

f:id:h_seki:20191126224502j:plain

2019年12月12日

 

Switch:東北大学加齢医学研究所 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のNintendo Switchレーニン

特別やりたいとも思わないんだけどw、まぁ安いから買っておくかー的なノリで。( ^ω^ )

f:id:h_seki:20191127192130j:plain

2019年12月27日

 

〜検討中ゲーム〜

PS4:CONTROL

情報が少ないのでまさに検討中!「Alan Wake」や「Quantum Break」の開発会社ということで雰囲気は似てるね。あ、どちらも積みゲーのままだったw

f:id:h_seki:20191127202737j:plain

2019年12月12日


PS4:THE DARK PICTURES: MAN OF MEDAN(マン・オブ・メダン)

「Until Dawn - 惨劇の山荘 - 」の開発会社ということで期待大!しかし、ボリュームは少なそうなので、DL版のセール待ちがよいかも。(; ̄∀ ̄)

f:id:h_seki:20191127213526j:plain

 

まとめ

12月はちょっと不作かなぁ・・という印象。 いや逆に考えよう!積みゲーを解消するビッグチャンスが来るのだと!( ̄Д ̄)ノ