令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

今月のゲーミングまとめ(2020年6月)

〜 今月プレイしたゲーム 〜

 

今月も「Dead by Daylight」が中心。普段はPS4版をプレイしていますが、思わずsteam版も買ってしまいましたw

それと平行してプレイしていたのは、月の上旬では「JUDGE EYES:死神の遺言」。無事クリアしました。下旬に「The Last of Us Part II」が発売されてからは、そちらをプレイしています。また「デスカムトゥルー」も発売日に購入。すぐクリアしましたが、プレイ時間としてはわずかです。

あとは、定番の「あつまれ どうぶつの森」「プロ野球スピリッツ2019」「リングフィットアドベンチャー」などを遊んでいました。

f:id:h_seki:20200629234050p:plain
 

〜 今月購入したゲーム 〜

 

PS4The Last of Us Part II

今月は何と言ってもコレ!絶賛プレイ中です。ヒリヒリとした緊張感がたまりません!プレイ後はどっぷり疲れるけどw

f:id:h_seki:20200530203400j:plain

Switch:Death Come True

まったくノーマークでしたが、発売直前のファミ通で知りました。貴重な実写ADV、かつフルムービーというチャレンジングな作品です。

Switch:九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE

様子見していたところ、一ヶ月も経たずにAmazonで40% OFFになったので購入。ダンジョンRPGにはロマンがありますよね!ただ、まだ未プレイです。

その他ではセールで以下のタイトルを購入しました。

Nintendo Switchセール>

<steamセール>

  • Dead by Daylight
  • Kerbal Space Program

 

〜 来月の購入予定ゲーム 〜 

 

7月はあまり予定はなく「ゴーストオブ ツシマ」くらいかなーという感じです。

PS4:ゴーストオブ ツシマ

戦国時代を舞台にしたアクションアドベンチャーですが、まだよくゲーム内容が把握できておらず検討中。

image01

あと既発売ですが、「デスマッチラブコメ!」を悩み中。