令和も!ゲームばっかり*\(^o^)/*

重要なネタバレには配慮していますが、予備知識なしでゲームされたい方はご注意を!

【バイオハザード レジスタンス】プレイ日記 2020年4月 Part1

バイオハザード レジスタンス

バイオハザード RE:3」のオマケ(?)でついてくる「バイオハザード レジスタンス」。

手軽にできるので、本編そっちのけでコレばっかりやっています。と言うかまだ本編やってない (^◇^;)

f:id:h_seki:20200405232504j:plain

 

概要

「Dead by Daylight」と同じく、4対1に別れてのオンライン対戦ゲームです。

とりあえずサバイバーメインでプレイ中。

f:id:h_seki:20200405232952j:plain

ルックスがよいので、つい女性キャラばかり選んでしまいますw

f:id:h_seki:20200405233030j:plain

特にお気に入りなのがベッカ。エロ可愛いですw

f:id:h_seki:20200405233036j:plain

特に倒されたときのこのアングル!狙っているとしか思えないwww

f:id:h_seki:20200405233253j:plain

 

ゲームスタート

4人が起き上がるところからゲームスタート!

f:id:h_seki:20200405233517j:plain

どこかに隠されているアイテムを見つけて出口から脱出する。これを3回繰り返せばサバイバー側の勝利です。

f:id:h_seki:20200405234135j:plain

途中はトラップや敵がいっぱい

f:id:h_seki:20200405234206j:plain

ゾンビ犬は相変わらずやっかいですね ( ;∀;)

f:id:h_seki:20200405234236j:plain

もちろん人間型ゾンビも

f:id:h_seki:20200405234449j:plain

出口前はよく乱戦になりますw

f:id:h_seki:20200405234538j:plain

無事脱出できたときはチョー気持ちイイ〜 (*´Д`*)

f:id:h_seki:20200405234712j:plain

 

成長要素

ゲーム終了後に得られるポイントを使ってアイテムを入手

f:id:h_seki:20200405235607j:plain
キャラを成長させることができます

f:id:h_seki:20200405235032j:plain

ただ、まだ始めたばかりなので、アイテムよりもプレイヤースキルのほうが遥かに大事ですね!トレーニングモード重要!

f:id:h_seki:20200405235540j:plain

まだまだ初心者ですが、すこしでも仲間の足を引っ張らないように精進して参りたいと思います!٩( 'ω' )و